音楽で笑いそうになった件について

スラもりクリアしました。スライバさんかっけー。 そして、学校の音楽の時間…うわ!あのお方だ!! ごめん!授業とかちゃんとやるから許して〜!!!!! あ、8分休符?なーんだ。しかも隣にフラットかよ! この8分休符め!! | @/ △ ♭|‥ /▽ ←AA。しかし…

スラもり3 今日の名言

「オレたちみんなの船だし、ちゃんとなおしてやろうぜ!」 スーラン王国 みー君

ファンタCMをスラもり2にしてみた。

やってしまった。

11/3の続き

(この記事は11/3から読んでね) いろいろ話していたら…あっ!もうこんな時間!? 彼が、「あそこでヘンな紙切れを見つけた」って言ってた。 あそこって船の墓場…だよね?それで渡されたのが、 コレ。もらっちゃっていいのかな…… どうやら良いみたいです。じゃ…

船の墓場での初デート♪

かなりシナリオが進んだ。 今日はあの人との初デート。待ちあわせ場所のどこにもいないので、そこの穴に入ると… なんだここは!とりあえず進んでみる。そしたら船を発見した!! 彼はいっつも5分前行動してる。ということは……… 「すんませーん、遅くなりま…

スラもり3キターーーーーー!!

さっそく3DSの電源をいれたら、 「すらすらっ♪」という声が… まずいっ!壊れる…… 即、起動。オープニングでまた、崩壊。とりあえずほったらかしたら、 え?デモが流れない。Aボタンをおす。で、気になるお名前は……「スラッシュ」因みに、四文字以内のと…

金曜日のこと

私、小学校へ行く時に登校班で行くけど、とにかく男子がバカで…… 金曜日なんか「うざい」とか「あっちいけ」とか「しっしっ\(`A´)」 なんてやってた。しかも私は副班長。 あっちいけとか言われて離れるわけにもいかないし… イッツ、ふりぃずタ〜イム。 ※…